パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

今までの当選記録『KIRIN 名古屋づくり』『からだ健やか茶W』

パンダ姉さんだに




さて
懸賞生活を始めたいんだけど、
どうしよう




もともと懸賞は好きな方で、時々当たったりしているだに



f:id:panda-sister:20181011202225j:plain

これは名古屋づくり

ビールはあんまり飲まないから違いはわかんなかったけど…
お父さんにあげた






f:id:panda-sister:20180925093639j:plain

からだ健やか茶W
これで美味しくて何回か買ったやつ
一時期はこれで健康生活ー!とかやってた








でもこれだけでは生活できないだに
(当たり前だに)





とりあえず目標は


『船旅をすること』


そのためには




①直接船旅を当てる

一番手っ取り早いだに

だが、そう簡単にはいかない
応募すらあまりないだに


②金券を当てる

その金券で旅行を手配するだに
わかりやすいけど、競争率も激しいだろうな


③生活必需品を当てる


生活の足しにして、貯金をして船旅をするだに
一番当たる確率は高いけど、時間がかかりそうだに



とにかくひたすらがんばるしかなさそうだ