パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『ボディメンテドリンク』が当選しましただに

パンダ姉さんだに



大塚製薬の新商品
『ボディメンテドリンク』が当選しましただに


f:id:panda-sister:20181014103911j:plain

KokiちゃんのはじめてのCMのやつだにね

可愛いし、カッコいいし…(ㆁωㆁ*)




そんで、早速ファミマで交換してきただにー





f:id:panda-sister:20181014103227j:plain


交換はファミポートを使って、コード入力でやりましただに


ちょうどファミマは新人さんの研修中

初めてこういうクーポンの人が来た!ってかんじで
先輩が教えてて

(そうそうはじめは大変だけど、頑張って覚えてねー)

とか
心の中でおばちゃんになりながら受け取りましただに


味の方はというと
ポカリスエットを濃くしたみたいな味

なんというか健康に良さそうっていうか



疲れてるときとか飲むといいかもだに



 
今、パンダ姉妹は

ハードスケジュールだけん

神様が
「これ飲んで頑張れよ」って

プレゼントしてくれたんかなぁ…と、

二人で話してるだに

今の二人には身体に染み込むお味でした







【大塚製薬】 ボディメンテ ドリンク 1ケース (500ml×24本入)



大塚製薬 ボディメンテドリンク 500ml×24