パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

一番くじ『どうぶつの森 A賞&リラックマ B賞』当たったんだに

パンダ姉さんだに


今回は懸賞とは違うんだけどくじ引きの話

一番くじがパンダ姉さんは大好きなんだに

欲しいの見つけるとついやっちゃうんだけど
やりすぎちゃうんだにねー


んで、今回やったやつはどうぶつの森のやつ


f:id:panda-sister:20190415225905j:plain


そして当たったのはこれ


f:id:panda-sister:20190415200032j:plain


いきなりA賞だに


でも、本当はA賞のコーヒーのやつが欲しかったんだに


f:id:panda-sister:20190415225939j:plain


まぁこのしずえさんの時計もいいんだけどね


でも、やったあと次の日くらいにはなくなってたわー


どれが当たってもいいもんなぁ


んで、こんどはリラックマ


f:id:panda-sister:20190415230120j:plain


こっちはパンダ伯爵がやってて


こちらはB賞


f:id:panda-sister:20190415230233j:plain



何か家にぬいぐるみが増えてるとおもったよ





パンダ姉さんはその後ダブルチャンス賞とかに応募するんだに





そちらはハズレただに





でも今回はお得だっただにねー

いきなりデカい賞だもんなぁ

















《宣伝》

最近パンダ姉さんは駅メモにハマりすぎて
駅メモ専用ブログ作りましただに



パンダ姉さんの奮闘!?駅メモ記録



よかったらコチラもみてくださいだに

まぁ本当にゲームの記録って感じだけど