パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

モラタメ『からだシフト 糖質コントロール 牛丼』お試し

パンダ姉さんだに


またモラタメのお試しだに


伯爵が糖尿病になってから糖質をすごく気にするようになったんやけど、

やっぱりそういうのは高くて手が出しにくいんだよね

買ったは良いけど美味しくなかったとか



失敗したくないだにね


だからほんま助かってます



んで、今回はこれ

f:id:panda-sister:20190421203125j:plain


『からだシフト 糖質コントロール シリーズ』

牛丼と、中華丼と、親子丼、プラスごはん



前に買ったごはんはまだ残ってるんだけどねー




んで、早速牛丼を食べてみただに




f:id:panda-sister:20190421203436j:plain



職場にすっげー手抜き弁当だに(笑)



各二個ずつあるので
伯爵と一個ずつと言う事で持ってっただに







ご飯のパックに牛丼かけてレンジでチン



ホンマは深いお皿にラップしてと書いてるんやけどそんなもんは職場にはないけん







んで、お腹すいてたけん

途中の写真撮り忘れるというね…




とってもいい匂い!


食欲そそるだに



んで、味は
甘めでした





お腹空きすぎてたのか、一気に完食!





これだけでまぁまぁお腹いっぱいになったよ



他の丼も期待できるお味でしただに









マルハニチロ からだシフト 糖質コントロール 牛丼 140g×10個