パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『STRONGゼロ ダブルレモン』が当たっただにー

暑さで夏バテバテな

パンダ姉さんだに


毎日
宝くじで10億当たらないかなー
いや、1億でもいいけん当たらないかなー

と、
買ってもいない宝くじで
当たったら休みたいという
夢物語を語ってるだに




そのくらい休みたい欲求がひどいだに



さて、

先月にLINEで
STRONGゼロダブルレモン

の当選通知が来てたんだに


f:id:panda-sister:20190817143701j:plain



んで、
最近パンダ姉妹のお気に入り


「快活クラブ」


に、行く時に引き換えたんだに



快活クラブは漫画喫茶なんだけど、

もう、快適に過ごせすぎて


現実逃避したい時に
よく行ってるんだに(←え)


リビングルームを借りて

涼しい所で

ゴロゴロテレビ見ながら

漫画読んで

ジュース飲み放題

ソフトクリームも食べ放題



なんてサイコーなひととき


そして持ち込み自由なので



f:id:panda-sister:20190817144332j:plain



こんな贅沢してしまっただに




味も美味しかっただに




時々こんな息抜きしないと疲れちゃうからね











でも全然時間足りなくて

あと、3日くらい遊びたい(笑)



って考えてえるダメ人間だに