パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

今までの当選記録⑤『いろはすライチティー 1ケース』『リアルゴールド牡蠣ウコン&ジェフグルメカード 2万円分』

パンダ姉さんだに

今回は
過去に当たってすごく助かったものの紹介だに

いろはすライチティー 1ケース
f:id:panda-sister:20181020103039j:plain

1ケースは結構なボリュームだに

今年の夏すごく暑くて毎日飲み物を追加で買わないとしんどかったし、
お茶とかお水じゃなくて少し味が付いてて
更にさっぱりした飲み物が欲しかったけん
めっちゃちょうどよかったに

なぜ


ライチ



ではなく



ライチティー



なのかはすごく気になったけど…







コカ・コーラ い・ろ・は・す ライチティー PET 555ml×3本








お次は
リアルゴールド牡蠣ウコン1ケース&ジェフグルメカード2万円分


f:id:panda-sister:20181020103348j:plain

これは今までの中で一番高額当選だと思うだに


牡蠣ウコンは飲みやすかったけど、


職場がかなりお疲れモードだったけん、
差し入れしたに




これで、みんな元気になればパン姉の負担が少し減るし(笑)



これからの季節


飲み会とかあるし


その時飲むのがオススメだに



ジェフグルメカードはこの時初めて知ったくらいの金券だったけど、



調べたらすごく使える!





この時にはかなり贅沢させてもらっただに



こういうのあると助かるだにねー






リアルゴールド牡蠣ウコン 100mlボトル缶×30本×1ケース