パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『麒麟 淡麗シリーズが当たる!キャンペーン』で淡麗グリーンラベル 350ml缶が当たっただにー

今月誕生日のパンダ姉さんだに

突然の誕生日アピールだけど、
もうおばちゃんなので嬉しくはないだに
なのでこれから誕生日には一歳ずつ若返るシステムを採用したいと思うだに


というわけで、未成年は応募出来ないキャンペーンでビールが当たっただに

f:id:panda-sister:20191103161604j:plain



LINEの応募だに


結構LINEの応募ではお酒が当たってる気がするだにね


んで、ローソンで貰ってきただに



f:id:panda-sister:20191103161711j:plain



若干、缶がベコベコなのは

貰うときに何故か何度も落として、

貰った後も何度か落としたからだに


多分ローソンの人は



「この人酔っ払いだ」



と、思ったにちがいないだに



んで、開けるのが怖くてしばらく放置してたんだに


なので、これが当たったのはだいぶ前だに


前回の記事も大概だったけど、

半月はたってるだにね




でも、写真を見ておわかりだろうが


やはり中身が飛び出してきただに…


なので布巾を下においてるんだに





味は


ビールがそんな好きってわけじゃないパンダ姉さんにも飲みやすかった!


結構グビグビいけたよ


それともパンダ姉さんの味覚かわった…?




これなら買ってもいいかもしれん


グリーンラベルだしね


健康にも気を使いますだに



あ、
でも最初の話題に戻るけど

一歳ずつ若返るシステム使ったら成人じゃなくなったとき飲めなくなるなぁ…


じゃあ、毎年20歳の誕生日を採用したいと思いますだに