パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『アルージェ バリア保湿体感サンプル』が当たっただに

久しぶりのパンダ姉さんだに

書くネタはいくつかあるんだけど、なかなか書くことができないでいるだに

そして
これもどうしようか悩んだけど、これ以上書かないわけにはいかないので

f:id:panda-sister:20190216135335j:plain



アルージェの保湿体感サンプルだに

サンプル使ってから報告しようと思ったんだけど、いつも通り当たった!っての報告だけだに


使う時にはしっかりとしたいと思ってるけんなかなか使えなくてー…


だけんこれで遠慮なく使える(笑)



使わんかったら当たった意味ないもんね



他にもそんなんばっかりで溜まってるんだに




すいませんだに




使ったらまた書くだに









『今日のテクテクテクテク』


高須院長!!

f:id:panda-sister:20190216135810p:plain



そして自分も

f:id:panda-sister:20190216135921p:plain