パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『アサヒ贅沢絞り 期間限定ブラッドオレンジ』が当たっただに

メリークリスマスだに
パンダ姉さんだに


世の中はクリスマスですが、パンダ姉さんは何もしないまま気が付いたらクリスマス当日だったに

だからという訳じゃないですが、数日前に当たった

f:id:panda-sister:20181225215802j:plain

コレを引き換えておいたやつを飲んでみただにー

f:id:panda-sister:20181225215843j:plain


写真忘れたーと思って慌てて撮ったけん
ブレるわ、斜めにしてこぼすわで
えらいこっちゃだったに



お味はお酒の味がしっかりとしてて
濃いブラッドオレンジの風味と甘さで
とっても美味しかったに

ストローで飲むパンダ姉さんは酔うの早いけんこのくらいがちょうどいいかな


レモンとかのすっぱいのより、
甘い系のやつが好きだけどジュースみたいなやつではないのが飲みたいって人にオススメだにー




【季節限定】アサヒ贅沢搾りブラッドオレンジ 缶 [ チューハイ 500ml×24本 ]



『ポケ森 変な落とし物シリーズ』

その模型は何に使うんだ?

f:id:panda-sister:20181225220919p:plain