パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『HAPPY DARS DAY 12月12日はDARSの日 00:12.12チャレンジ 』でamazonギフト1000円当たっただに

パンダ姉さんだに


前の記事でダースの12秒チャレンジやってみたやつのが当たっただにー

f:id:panda-sister:20181227225925j:plain


ちょうどよかったけん、ソッコーで体重計を買っただに


古いの壊れて体重を計れなくて困ってただに

最近は体重も気にしてるからね!




ただ、amazonに慣れてなくて

ギフトコード入力前によくわからず先に注文確定押してしまって


慌ててキャンセルしたっていうね…


アホですわ
 






でもやっと

このブログで応募しただにー

ていうのが当たってきただにねー


何かうれしいなぁ



まぁ珍しいやつしか応募したって報告してないけどね
  


やっとこさ懸賞ブログらしくなってきて良かっただに








森永製菓 ダース<ビター> 12粒×10箱



『テルミの豆苗記録☆』

パンダ姉さんの本当の妹のテルミから送られてくる豆苗記録だに


豆苗を育てることにした
f:id:panda-sister:20181227230823j:plain


伸びてきた
f:id:panda-sister:20181227230935j:plain