パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

応募券を貼るだに

パンダ姉さんだに

毎日仕事で家を空けてて、
部屋の中がちゃんがになっとるけん
ちょっと片付けするだに

懸賞用の応募用紙やら
応募券やらがどんどん溜まってて
収集つかないけんとりあえず貼るだに

f:id:panda-sister:20181025163401j:plain

多分懸賞応募するにあたって
これが一番めんどくさい作業だと思うに

収集癖があるパンダ姉さんは
シールやらなんやら集めるだけ集めて、
応募しないまま放置が多かったけん、
この機会にキチンと応募までするだに

どれでもいいけん当たらないかなぁ



今だと

電子レンジが壊れかけてるけん、電子レンジが欲しいのと

洗濯機が壊れかけてるけん、洗濯機が欲しいのと

掃除機がちゃんとしたやつがないけん、掃除機がほしいのと…




ってそもそも船旅したいという願望からかけ離れてるだに



でも何か当たればきっと役に立つだに







…と、思いながら

仕事場では動物を描く練習してただに

f:id:panda-sister:20181025164001j:plain


ペットの注文も時々入るけど、
難しいんだによ

まだまだ修行が足りないだに



それでも
イオンモール伊丹昆陽ではペットの似顔絵も受付してますだにー♪


還暦祝い 父 母 【赤タオル】【ハート】【フリー】/FBA/



『本日のアビスリウ厶』

f:id:panda-sister:20181025164343j:plain

f:id:panda-sister:20181025164405j:plain

f:id:panda-sister:20181025164429j:plain