パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『Coke ON いろはす 二十世紀梨 ドリンクチケット』が当選しましただに

パンダ姉さんだに

Coke ONのアプリでいろはす二十世紀梨のドリンクチケットをもらっただに

f:id:panda-sister:20181009101626j:plain

f:id:panda-sister:20181009101642j:plain


前に紹介したブログ
見えてたかもしれんけど、それだに

ドリンク引き換えしてからレビューしようと思ってたんだけど


近くの自販機にいろはす二十世紀梨がない…!


とりあえず現物ないまま、当選報告だに
(もう他にネタがないんだに)


このアプリはとっても気に入ってるんだけど、こういう時不便だにね


そのものなかったら意味ないやん?


もっとたくさん広まってくれたら助かるんだけどなぁ…