パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

パンダ伯爵が『ジョージア』を当選しましただに

パンダ姉さんだに

タイトルにあるように今回はパンダ伯爵が当てましただに

そしてどうしてジョージア
ジョージアの何を当てたの?
に、なると思うんだけど

今回はジョージア製品のどれでも好きなもの一つ選べるんだに


パンダ伯爵がやってる「nexi(ネクシィ)」というアプリ

これは月額800円くらい(いくらかわかってない)払って毎月お得なクーポン貰えるんだに

んで、毎日抽選もあって今回はジョージアだったんだに

すごく色々当たってるし、貰えるから
よく使う場合はかなりお得なアプリだによ


サーティワンとかモスバーガーとか
あとはケンタッキーとか行く人は特に!
コンビニとかで貰える商品もあるだによ
(よくクーポン貰ってるんだに)





でも、これは更にCokeONのアプリのクーポンをプレゼントだったけん、そのままパン姉が貰ったんだに
(というか伯爵はコーヒー飲めないんだに)



選んだのはこれ

f:id:panda-sister:20181010155806j:plain

ついつい高いのを選んでしまうんだに(笑)



f:id:panda-sister:20181010160027j:plain


こんな感じのチケットだけん、
小さいのしかだめかなぁって思ったけど
どれでもいけた


よかっただに



もっと近くにたくさんCokeON対応の自販機あったらなぁ…