パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

切手って関係あるんだに?

パンダ姉さんだに



早速応募しようとハガキを書いてるんだけど、切手貼らなきゃだに
(当たり前だに)




この切手って可愛い方が当たりやすいとかあるんかな?

f:id:panda-sister:20180929225359j:plain


こっちは前に買ったやつ

f:id:panda-sister:20180929225516j:plain




52円だったのに62円になったんだにねー


高くなったもんだ




一応封筒用に


f:id:panda-sister:20180929225623j:plain


82円も買っておいてるだに



早速使うだに





f:id:panda-sister:20180929225738j:plain





きのこの山たけのこの里のやつ



松潤のクオカードほしいだにね





あと、いつだったかに当たった年賀ハガキの切手シートのやつ貼って




f:id:panda-sister:20180929225935j:plain


こちらは10円足りないから不足分も追加




ジャンボ宝くじ当てて、大金持ちだにー!



と、夢と希望を乗せてポストへ投函だに!










ここからは宣伝



台風が近づいて不安ですが、




10月1日から一ヶ月間





イオンモール伊丹昆陽で、似顔絵やってますだに

http://www.aeon.jp/sc/itamikoya/



f:id:panda-sister:20180930035846j:plain

良かったら遊びにきてくださいだに