パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『アルビオン ファンデフェス 2019 大阪』が当たった&行って来ただにー

久しぶりのパンダ姉さんだに

なんやかんやで忙しくて懸賞出す量が減ってるけん、当選の報告も少なくなってごめんなさいだに

今回はLINEで応募したやつだに

アルビオンの新作ファンデのサンプルプレゼントや、お試しなどのイベント

アルビオンファンデフェス

が当たったけん、パンダ姉妹で行ってきましたー!


f:id:panda-sister:20190929161946j:plain



場所はグランフロント大阪

グランフロントってだけで高級感あるだにね
(勝手な先入観)



LINEの友達のページで送られたやつでチェックインして、
チケットを見せて入るやつ


f:id:panda-sister:20190929162105j:plain


だいぶ進化してるんだにねー

おばちゃんついてくのに精一杯だに


で、入る前にお水をもらった

f:id:panda-sister:20190929163045j:plain


ボトルかわいーだに

映えーってやつか?



中は

自分でお化粧やり放題のとこや


f:id:panda-sister:20190929162352j:plain




新作ファンデお試し


f:id:panda-sister:20190929162433j:plain


化粧の上からパックして


f:id:panda-sister:20190929163225j:plain


顔にミストかけるやつ(写真撮れなかった)はすげー肌が良くなった気がしただに


女子たちはみんなこんな事してるだにね
(パンダ姉妹はそういうの疎い)




あとはライブ、プロにお化粧してもらうコーナー(クジ引いて当たった人だけでパンダ姉妹は外れた)、占い、などあって色々回れました


んで、スタンプラリーになってて、

3つ以上回ったらスロット回して当たったらプレゼントもありました
(残念賞だったけど)


で、これが戦利品

f:id:panda-sister:20190929162712j:plain


ピンクの箱の中身は

f:id:panda-sister:20190929162749j:plain


でしたー

サンプル試してみて、気に入ったらアルビオン買ってみようかなー

(今まで知らなかった)