パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

今までの当選記録⑥TANITA活動量計

こんにちは
パンダ姉さんだに


最近は懸賞サボってるけん、あんまり当選のお知らせできないだに

という事で昔あたったんだけど、最近よく使ってる物の紹介だに

それがTANITA活動量計だに

f:id:panda-sister:20190113103730j:plain

2、3年くらい前かな?

歩数計欲しくて応募したんだけど、それが忘れた頃に当たったんだに

んで、その時にはすでにスマフォの歩数計で間に合ってたんだに

だけん、パンダ伯爵が欲しいっていうけんそのままあげたんだに



だけど、活動量計だけんね

あんまりよくわからんくてねー

伯爵はずーっと電池切れるまで放置してたんだに


それが最近糖尿病が発覚したパンダ伯爵

毎日10000歩あるけと言われ

どげしょかぁーとおもってたら


思い出した



コイツ出来るやつやん!と…








この活動量計に電池を入れ、

改めて使ってみると

凄さがわかった



歩数だけでなく、

活動距離、活動時間、総消費エネルギー、活動エネルギー、脂肪燃焼量…



全部計れる!


今や毎日着けて、(姉さんが)毎日記録をしてますだに


時々着けるのわすれるけどね


良いもん当たったなぁ




タニタ 活動量計(ラズベリー)TANITA EZ-064-RD



そうそう、

旅行の時に気になったんだけど、これは3つ目の顔はめは生首を持ってるという解釈でいいんかいな?

f:id:panda-sister:20190113105728j:plain




『ポケ森 変な落とし物シリーズ』

サイン入りでドヤるなら落とすなよー

f:id:panda-sister:20190113105345p:plain