パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『モニプラ 大切り 大盛り てんこ盛り キャンペーン』スシロー2000円分のお食事券 が当たっただに

久しぶりだに
パンダ姉さんだに


先月末から祖母の危篤状態になり、
3月1日に、私と妹の二人で最期を看取りました


何もかもが嘘だと思ったり、

何をしてもお婆ちゃんのこと思い出して悲しくなったり、

もっとお婆ちゃんの側にいればと後悔したり


それはそれで
お婆ちゃんはそんな事を望んでないと
考えたり、

色んな気持ちが入り混じって


どうしたら正解かわからなかったりしてるんだけど、


やっぱり、

落ち込んだままだと
子どもじゃないんだから

みんなに迷惑もかかるし

まだ、

ちょっとした事で泣きそうになるけど、


普通にしようとおもいます

なので、ブログも再開します
(まぁ、もともとそんなに更新してないけど)

というわけで、ここからは普通に









モニプラっていう懸賞のサイトがあるんだけど、

そこから色んな懸賞に応募しまくって

スシロー2000円分のお食事券が当たっただにー!


f:id:panda-sister:20190316104320j:plain


ちょっと前に当たったやつなんだけど

テンション上がりすぎて、

その日にスシロー行くぜ的な事になって、

行ったらスシローが全店おやすみだったんだに…

もうその時点で、寿司の気分だったけん

そのままくら寿司へ(笑)


f:id:panda-sister:20190316105325j:plain


くら寿司は糖質オフシリーズがあるけん、
助かるだに


びっくらポンも楽しいしね

f:id:panda-sister:20190316105423j:plain


なんか変なの当たったけど



んで、


やっとこさ最近スシローに行っただに


まぁそんなにしょっちゅう行くもんじゃないけんなぁ

寿司屋って



スシローでは3貫盛りのキャンペーンやってて


貝の3貫盛りが100円!

安!

f:id:panda-sister:20190316105716j:plain

お皿が使いすぎて

スシローの文字消えてしまってるだに



んで、
税込み2130円たべたんだけど、


お会計の時

この券出してお会計すると

どうしても2000円以内になってしまうんだに


レジのおばちゃんはなんでやー?ってなってて

パンダ姉妹は130円握ってなんでやー?

ってなってて

たぶん、500円ずつ打ち込まないといけないんやけど、
その度に税が減って、
金額が2000円以内になっちゃうんやろなぁとは思ってたんだに


そうしてる間に、すっげーレジ混んでしまって

レジの人も慌ててしまって


パンダ姉妹も先にこの人たちさばいて下さいって避けて


ある程度落ち着いたら上の人呼んでその人来たんだけど



その人が最悪だったんだに





来てレジのおばちゃんに

上の人「何?(`Д´#)何なん!?(こっちは忙しいんやけどって聞こえてきそうな声で)」

レジのおばちゃん「あの、この券打つとお会計2000円以下になってしまって…その…」

上の人「当たり前やん!それでいいわ!(そんな事で呼ばんといてって聞こえてきそうな声で)」


レジのおばちゃん「そうですか…(゚A゚;)」


ってなって、

レジのおばちゃん「ごめんね待たせて。それでいいんやって(´;ω;`)」

パンダ姉妹「いえいえ、こちらこそややこしい券出してごめんなさい」

ってなったんやけど…




何なん!?

あの○○って男!

おばちゃんかわいそうやん!

お前がちゃんとトレーニングしとらんからだろが!


と、キレながら帰りましただに


美味しかったけど…


ここのスシローには行かないかも…


全員が悪いわけじゃないからスシロー全部がなってないとかは思わないけど、

接客一つでお客さんは行くか行かないか決めるんだに


接客業はやっぱり接客だによ




と、
偉そうにパンダ姉さんは思いましただに






『今日のアビスリウム』


f:id:panda-sister:20190316112135j:plain


クリスマス以降あんまりやってないだに

でもたまーにやるのが癒やしなんだに