パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『スーパーペイントロジック』をやって応募するだにー

パンダ姉さんだに

パンダ姉さんは昔からパズル系の雑誌が好きで、いろんなのやってきたんだけど


今回は『スーパーペイントロジック』だに

f:id:panda-sister:20190227183918j:plain

イラストロジックとか
お絵かきロジックとか言ったりもするだにね



前のナンプレは全問する時間がなかったんだけど、
暇つぶしにはちょうどよかっただに



今回のは大きいから外では出来ないんだけど
まぁコレも趣味といいますか…

アニメ系って言われたらやりたくなっただに



お値段は815円とまぁまぁするんだけどね




んで、かなり久しぶりにやるからどんなもんかなぁと

パラパラ見てたら


「ナンバーネット」 とかいうロジックもあるんだにね

同じ数字を直線だ結んで塗るパズルなんやけど初めてやってみただにー


f:id:panda-sister:20190227184452j:plain



うん


この時点でだいぶ答えわかるね!


ちなみにパン姉はいきなりデカイのから始めて、

更にペンで塗るスタイル



間違えたら

オワタ\(^o^)/


になるやつ(アホ)


とりま完成


f:id:panda-sister:20190227184806j:plain



うん
まぁ途中間違えてるかもってとこいくつかあったけど、

答えわかればいっか!

楽しかったけんナンバーネットはハマりそう




というわけでこのロジックはできるだけ全問で出したいけど、
時間的に無理そうだけん


やれたとこだけ応募するだにー








『今日のポケ森』

f:id:panda-sister:20190227185332p:plain


アプデ入って色々変わっただにねー

コテージは怪しい雰囲気で何者か召喚しようとしてるだに