パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

明治でAAAグッズがあたるキャンペーンに応募だに

パンダ姉さんだに


今回はパン姉の大好きなパンダの応募だに



ぼけーって歩いてたらファミマからAAAの文字が見えて、もしやと思ったらやってました


f:id:panda-sister:20181004100241j:plain


え〜パンダだに



お菓子三つでクリアファイル貰えるだに

んで、500円以上で一口応募




欲しいのは二口だけんもう500円買わねば!
(だけんお金がないんだに)



15日からお菓子三つでノート貰えるけんそれで集まるだにー♪





そんなもんに騙されてー





とか思うかもしれんけど、クリアファイル買ったらお菓子が付いてきたみたいなもんだに









えーパンダ キーリング アクリルダイカットキーチェーン AAA ケイカンパニー エイベックス オフィシャル キャラクターグッズ通販 【メール便可】【あす楽】シネマコレクション【ママ割】エントリーで全品ポイント5倍 10/10朝10時まで