パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

まずは応募からだに

パンダ姉さんだに


さて、これからが大変だに



『当たりましたー』



と、普通のブログはこういった報告になるんだろうけど、


今から応募したって、すぐに当選するわけではないだに


だけんこのブログは



『こんなのに応募しましたー』


というブログになるんだに
(誰が見て面白いんだろうか…)




…と、とにかく

こんなのにこんな風に応募した〜
それが当たりました




ってなれば





こんな風に出せば当たりやすいだに!






と、参考になるかな?…と
(一体いつにそれができるのかわからんが)


ま、まぁとにかくそういう記録のブログだけん!







船旅といえば

f:id:panda-sister:20180926101046j:plain


のやつだよね


ネットの応募って楽ちん


その分応募する人多いんだろうなぁ


当たるといいなぁ