パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『オレンヂくん缶バッジ』が、当たっただにー

はい、1ヶ月ぶりのパンダ姉さんだに


今月はバイクの免許をとったりと、何かと忙しくて懸賞がテキトーになってしまってただに(言い訳)
でもまぁまさかこんな歳になってからバイクの免許とるとは思わなかっただに
勉強なんて何十年ぶりのことだけん心配だったけど、1発でとれてよかっただにー

と、そんな中で応募してたのがコレ



f:id:panda-sister:20191031162308j:plain




で、すっかり忘れててDM来て思い出しただに

f:id:panda-sister:20191031162221j:plain




そして

届いたのがコレ



f:id:panda-sister:20191031162452j:plain


パンダ伯爵が顔を隠したけど、
ほんとはコレ




f:id:panda-sister:20191031162547j:plain





ちっさい物だけど当たるとやっぱり嬉しいなぁ

オレンヂくん応援してるだにー