パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

モラタメ『からだシフト 糖質コントロール ごはん』お試し

最近、連日の早朝勤務で疲れ果ててる
パンダ姉さんだに


さて今回は

モラタメというサイトで購入した
『からだシフト 糖質コントロール ごはん』
の紹介だに

f:id:panda-sister:20190409173740j:plain



ジャーン!


箱買いだに


f:id:panda-sister:20190409173813j:plain


三食入りのが8個(笑)


f:id:panda-sister:20190409173902j:plain



一個あたり150グラムで


パンダ伯爵に食べさせてるお米が16穀米で130グラムだけん


いつもより多めだに


ただ、これだけ食べても普通のご飯よりは糖質が35%オフならいいだにね


めんどくさがりなので、お弁当として持ってく目的だに


職場にレンジあるけん



さてお味は…


f:id:panda-sister:20190409174133j:plain


うん
普段良いお米を食べてる訳じゃないけん、普通に美味しい


糖質を抑えてるせいか、

普通のお米は噛めば噛むほど甘みが出るけど

それはないだにね



まぁパンダ姉妹には充分なくらいな美味しさでした!

今度はこれを使って、巻き寿司作ろうと計画してるだに


巻き寿司はどうしてもお米ないとなんだかなーって思ってたんだに


でもこれなら!


今から楽しみなんだに



さて、
このモラタメというサイト


もらえる
ためせる

で、モラタメ



もらえるは懸賞的なやつ?

ためせるはこうやって紹介したら安く商品をためせるんだに!

このご飯も箱買いで1200円ちょっとでした(細かいのは忘れた)

めっちゃ安い!


これはこれでオススメだに!







サラヤ からだシフト 糖質コントロール ごはん 大麦入り 150g×12個