パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『明治プロビオヨーグルト 選ぶ、続ける。 健康応援キャンペーン。 』に応募するだに

パンダ姉さんだに

封書とかの応募はなかなか出来てなかったんだけど、これだけは!と思って応募したやつだに

f:id:panda-sister:20190412061602j:plain


この明治プロビオヨーグルトのシリーズでいつも買ってるのは


『LG21』
ドリンクタイプ低糖低カロリーのやつ
(写真がなくてごめんなさい)


パンダ伯爵が

ピロピロ菌(ピロリ菌のこと)にやられてお腹イタタの時



コレ飲んだときイタタが収まってたんだよ



まだその時原因わかんなくて、


特に続けたわけじゃなく


飲むヨーグルトとか飲んだらいいんじゃない?


ってな感じで飲んだわけ


少し治ったけん

良かったーってなってたけど




また同じイタタに数日後なって


今度は何もしなかったの


そしたら耐えれなくなって
病院行ったら


ピロピロ菌だって



だけん続けてたらピロピロ菌
また繁殖しなかったのにー!


って今は定期的に飲んでるの


だけん、一番多いのに応募!


そして切手はマリオで勝負!




当たるといいだにねー













因みに桜がキレイだったけん

f:id:panda-sister:20190412061858j:plain


もっとキレイに撮りたいけど私の技術じゃ無理だに





明治プロビオヨーグルトLG21「低糖、低カロリータイプ」ドリンクタイプ(112ml×36本)