パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『シャトレーゼ 無添加契約農場たまごプリン お試し引換券』が当選しましただに

最近自分自身に凹んでいる
パンダ姉さんだに


こんなとこでカミングアウト?するのもアレなんだけど、

パンダ姉さんは
難病指定の

全身性エリテマトーデス(SLE)

という病気なんだに

小学生の頃からこの病気との付き合いで


入院とかしたりはあったけど

結構うまくコントロールできてると思ってたんだに


でも、私自身あまり病気の事を深く考えず 


小学生の頃からなのでどんな病気なのか


まぁ言えばハッキリと知ろうとしなかったなぁって


とりあえずこんな病気だから


こんな対処して


言われた通りの薬を飲んで



定期的に病院で診断して



なんとなーく




大変な病気



ってな感じだったんだに







でも今の時代

スマフォがあればなんでも調べれるんだなって





SLEとは20年以上の付き合いなのに


最近になってこんなにも死亡率高いとか知りました(笑)


逆にそんなに神経質にならんと先生の言うことおとなしく聞いてたからここまで生きて来れたんかなーって



まぁだけん今更なんだけどね




私病気のことなーんも知らんかった



と、凹んでいるとこなんだに

ま、一番は先生の言うことをおとなしく聞いて


必要以上に怯えない事だにね


私が

先々の事を考えて

こうなるかもしれん

ああなるかもしれん

って考える事ができんアホでよかった




ベンリスタっていう注射も家でやるようになったけん



もっと病気がよくなりますよーに!











というわけでシャトレーゼ

プリンが当たりましたー


f:id:panda-sister:20190331204842j:plain


でもね

これ、ゴディバの時と一緒で


店舗まで行く時間がなかったー!(T_T)




本当はシャトレーゼは低糖質のお菓子とかも販売してるから行きたかったんだによ



でも店舗遠いんだよ



悔しいなぁ


このプリン口実に行きたかったのに…!




またやってくださーい




『今日のナンバーネットロジック』

あと少しでできるのに全くわからん

f:id:panda-sister:20190331211657j:plain


完成したけど…

f:id:panda-sister:20190331211750j:plain

消去法でたぶん①

f:id:panda-sister:20190331211838j:plain


と言うか他のは数字出るのにコレは出ないんかいな