パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『STRONGゼロ まるごとアセロラ』をパンダ伯爵が当てただに

最近花粉症かもしれないと思い始めたパンダ姉さんだに

洗濯物を干そうとして、
風邪を引いてるわけでもないのに
連続してくしゃみが出たり

目が痛いとか
悲しいとか
そんな事ないのに
涙が出てきたり


うん

花粉症かな!




とりあえず、タイトル通り

パンダ伯爵がこれお土産ーって
持って帰ってきたのが
コレ

f:id:panda-sister:20190225221621j:plain

何かアンケートに答えて当たるやつがあたったらしいだに


伯爵は呑まないのでパンダ姉さんにお土産として持って帰って来てくれただに


早速飲んでみたんだけど


美味しい!


アセロラとお酒の味がちょうどいい割合



アセロラ好きだしね


アルコール度数もSTRONGだから高めだし

でもプリン体、糖類ゼロだし



期間限定じゃなくてずっとやってほしいなぁ

そしたらいつも買うのに


まぁ普段そんなに飲まないけどね








サントリー-196℃ ストロングゼロ まるごとアセロラ [ チューハイ 500ml×24本 ] [ギフトBox入り]





『本日のテクテクテクテク』

なんかよくわからんボスでてきたー!

f:id:panda-sister:20190225222256p:plain


あと、パンダ見つけたけど勝てない
仲間にしたいのに

f:id:panda-sister:20190225222336p:plain