パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『南アルプス PEAKER ビターエナジー』が当選しましただに

飲み物の当選が多い気がする
パンダ姉さんだに

今回はLINEのやつだにー
f:id:panda-sister:20181213205412j:plain

ローソンで引き換えのやつだに\(^o^)/

んで、無事ローソンで引き換えしましただに

f:id:panda-sister:20181213205508j:plain

一時期モンエナがないと死にそうなくらい忙しい時期があって、毎日飲んでたんやけど最近は控えてたので、そのこと思い出しましただに…
(駄目なパターンやん!)


その時はカロリーゼロのやつ飲んでたんやけど、それよりさらに甘さがない感じの味でした

エナジードリンク嫌いなわけじゃないだによ
味は好きだから!


ただ、飲み過ぎには注意だにー


ちなみに伯爵は私がコーヒーを飲んでると思ってたみたいだに

見た目そんなかんじだにね 



サントリー 南アルプス ピーカービターエナジー 375ml×24本


さて、パンダ姉妹はこれから少しずつ通販を進めて行きたいと思ってますだに


https://pandasister.thebase.in/


少しずつグッズを増やしていきたいと思ってますので良かったら覗いて見てください\(^o^)/




『ポケ森 変な落とし物シリーズ』

まさかV系のメイクするとは思わなかっただに

f:id:panda-sister:20181213210441p:plain