パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

永谷園 お茶漬け海苔 欅坂46ライブフォトカードのシークレット(平手友梨奈ちゃん)GETだにー

パンダ姉さんだに

懸賞じゃないけど、オマケシリーズだに

今、永谷園のお茶漬け海苔を買うと
欅坂46のライブフォトカードが1枚入ってるだに

パンダ姉妹は欅坂46が好きだけん

スーパーで見つけた時に

パンダ伯爵「ヤベー!欅坂46のカード入ってるが!買ってー!」


パンダ姉さん「まて、シークレットえらんであげる(何がシークレットか知らんけど)」


パンダ伯爵「長濱ねるちゃんがいい(何が入ってるか知らんけど、たぶん長濱ねるちゃんが入ってないわけがない)」


パンダ姉さん「姉さんは平手友梨奈ちゃんがいい(何が入ってるか知らんけど、たぶん平手友梨奈ちゃんが入ってないわけがない)」


というやり取りをしてたんだに


そして夜

パンダ姉さん「じゃあ明日早いけん私しゃ寝るだに」


パンダ伯爵「あ、お茶漬けのやつ忘れてただに 開けていいだに?」


パンダ姉さん「忘れてただに いいよ」


パンダ姉さんはすでに布団の中




パンダ伯爵「なんやこれー!こらー!ヽ(`Д´)ノ」



パンダ姉さん「なんやねん(˘・з・˘)」



パンダ伯爵「こんなことで運を使うなー!٩(๑`^´๑)۶」


パンダ姉さん「えええーΣ(゚Д゚)!」



んで、出たのがコレ


f:id:panda-sister:20181111165246j:plain



なんとまぁシークレット


f:id:panda-sister:20181111165318j:plain




懸賞じゃないけど、良いの当たった報告でしただにー!



まさかの宣言通り!

うれしー!


お茶漬けも美味しいけんまた機会あったら買うだに






永谷園 お茶漬け 欅坂46 フルコンプ24種セット カード 平手友梨奈 長濱ねる 渡邉理佐 シークレット



『今日のアビスリウム』

ついにカメが増えましただに

f:id:panda-sister:20181111165912j:plain

f:id:panda-sister:20181111170111j:plain