パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『TSUBAKI お部屋でシャンプー』が当選しましただに

パンダ姉さんだに


Twitterの懸賞で
TSUBAKIのお部屋シャンプーが当選しましただにー

f:id:panda-sister:20181006034839j:plain


f:id:panda-sister:20181006103105j:plain




ブログを始めてから、ちゃんと当たったのはこれが初めてだに

(他のはブログ始める前に応募してたやつだけん)



でも写真見る限り試供品ぽいなー

まぁいいか



早く届かないかなー








あ、イオンモール伊丹昆陽での似顔絵は順調だに



今後の予定は『オルガティオギャラリー(パンダ姉妹の所属先だに)』で、検索してくださいだに



因みに20日はパンダ姉さんは つかしん で似顔絵だに(伯爵はイオンにいるだに)


そっちもぜひ来てくださいだにー