パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

必ずもらえるやつだに

パンダ姉さんだに



最近は〇〇したら必ずもらえるキャンペーン
が、多い気がするだに



多いのはビールだけど、ビールは飲まないからなぁ…




んで、そんな中みつけたのがこれ


f:id:panda-sister:20181001222723j:plain


これやったら、
この前当たった綾鷹いけるだに!と、
思って台紙もらってきただに

そして過去に当たった

からだ健やか茶Wのバーコードも
そのまま保管してたので
早速貼り付けただに



一番下のやつでいいけん、
集まるといいなぁ










さて、昨日から始まった
イオンモール伊丹昆陽での似顔絵


今日はお休みですが、明日からは30日まで毎日パンダ姉妹のどちらかがいますので、
良かったら遊びにきてくださいだに

似顔絵ガチャやってます


f:id:panda-sister:20181002071954j:plain


たみまる限定は『カモ』だに!


f:id:panda-sister:20181002072055j:plain