パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

三太郎の日でダブチもらうだに

最近はもらってばかりの
パンダ姉さんだに


今回は三太郎の日
f:id:panda-sister:20181024235706j:plain

auユーザーは3がつく日はお得になる日だに

んで、
今月はマクドナルドでダブルチーズバーガーがもらえるんだに

(マクドでもらってばかりだにね)

更に
f:id:panda-sister:20181024235927j:plain
こんな応募もあるけんね
バッチリ応募しておいただに

今月は最後の3のつく日だけど、ちゃんと全部貰ってましただに


f:id:panda-sister:20181025000137j:plain

仕事場で食べてただに

ちなみにイオンモール伊丹昆陽のマクドはクリームソーダが売ってるけんつい買ってしまっただに

f:id:panda-sister:20181025000402j:plain


近所のマクドはメロンソーダがないけん珍しく思っちゃうんだにねー



さて、イオンモール伊丹昆陽での似顔絵描きも残りわずかだに

今月末までだにー

よかったら来てくださいだにー





還暦祝い 父 母 【赤タオル】【ハート】【フリー】/FBA/



『本日のアビスリウ厶』

f:id:panda-sister:20181025000729j:plain

f:id:panda-sister:20181025000754j:plain

f:id:panda-sister:20181025000829j:plain