パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのリンクからの誕生日プレゼントだに

最近サボり気味のパンダ姉さんだに

いや、懸賞当たらなかったらネタがないから!


と、いうのも今日誕生日だけん許してだに


そう、今日は私の誕生日

タイトル通り
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのリンクから
誕生日プレゼントを貰いましただに

f:id:panda-sister:20181105170920j:plain


というのは、
パンダ伯爵が私がゼルダ好きだけんって用意してくれたものだに

まずはお手紙

f:id:panda-sister:20181105171033j:plain


素敵でしょ?

f:id:panda-sister:20181105171056j:plain


これがプレゼントだに


f:id:panda-sister:20181105171324j:plain


手紙にある神獣はこの子

f:id:panda-sister:20181105171238j:plain

うちの亀のシヴァだに


似顔絵もこっそり描いてくれてたみたいで全然気づかなかっただに!

サプライズありがとう!
パンダ伯爵!


伯爵の大好きなフェイスティペットをいつかプレゼントするね!


【ぬいぐるみ】フェイスティペット タンドッグ


『今日のアビスリウム』

ハロウィンイベントは遂にクラーケンまでやりましただに
あとは隠し魚探すだけ!
f:id:panda-sister:20181105171852j:plain



淡水エリアもできただにー

f:id:panda-sister:20181105172006j:plain