パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『SUNTORY 自然のちから 極みの青汁 サンプルセット』が当選しただにー


最近いきなり寒くなりましたね
パンダ姉さんだに

風邪には気をつけてくださいだに


今回はSUNTORYさんの
『自然のちから 極みの青汁』のサンプルセットが当たりましただに


f:id:panda-sister:20181210091042j:plain



まぁ 飲んでもらってなんぼ だけん
サンプルは当選しやすいんだにねー

最近パンダ姉妹は青汁をご飯の前に飲むようにしてるんだに

先に食物繊維を摂ると血糖値が上がりにくいらしいんだに

だけん、色々試してみたいけんちょうどよかったに


お味はまぁどの青汁も一緒な気がするなぁ
(味音痴)

あとは効き目だよね


お通じが良くなった…?

青汁飲むようになって全体的に良くなった気がするので、この青汁のおかげかどうかもわからんのですが(意味がない)

普通に青汁としては効き目いいよ(クソレビューだな オイ)


はい

ただ、ここはなんか注文すると電話かかってくるらしい


どうだったか的な勧誘?


最近、迷惑電話(0120のやつとか)多くて着信を基本的に無視してるのでSUNTORYさんからの電話も気がついたら無視してましただに(笑)

でも知らない人の電話って基本的にとらないよねー



安くは買えるけん、買ってみてもいいかもしれないだにね




サントリー 極の青汁 30包入り



昨日は京都のカリカチュアジャパンに
kageさんの出版記念講演会に行ってきましただに


f:id:panda-sister:20181210092209j:plain



ばっちり駅メモのアプリもやっただに(笑)


f:id:panda-sister:20181210092300j:plain


一応他社さんではあるのですが、ここのファンなので参加しましただに

カリカチュアジャパンで働きたいけど、ここのハードルはパンダ姉妹には高すぎる!

あんな素敵な似顔絵描けない!


でもパンダ姉妹なりの似顔絵をかけるように頑張りたいんだに


ちなみに会場にいたお客さんからクリスマスプレゼントもいただきましただに

f:id:panda-sister:20181210092524j:plain

マツコデラックスがほしがってるみたいになった





『ポケ森 変な落とし物シリーズ』

あの人ってだれだー!


f:id:panda-sister:20181210093230p:plain