パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『アサヒ 極上キレ味』を試飲してみただにー

久しぶりのパンダ姉さんだに

しばらく風邪を引いてて大変だったんだに

熱が出たの何年ぶり?的な
 

普段35℃が平熱なパンダ姉さんにとって、38℃近く熱が出たら動けないだにねー

んで、寝てたんだに

バイトはしてたけど(大迷惑)


さて、そのあとだいぶマシになって
阪神百貨店で、駅弁祭やってるの知って行ってきただに

写真とり忘れただに(アホ)


お目当ての 0系新幹線の弁当をGETしてぶらぶら梅田を散歩


せっかくだから阪急百貨店の方のチョコレート博覧会も見てきただに

f:id:panda-sister:20190128222035j:plain

きっと女の子はこっちの方が目当てだよねー



でも、今年は伯爵が糖尿病だし

自分用のチョコレートもちょっとがまんだに



んで、阪急のビックバン前でいつもイベントしてるやつ

f:id:panda-sister:20190128222254j:plain

新商品の紹介で、ビール配ってたけんラッキーと貰ってきただに


f:id:panda-sister:20190128221303j:plain


んで、今日飲んでみただにー




f:id:panda-sister:20190128222439j:plain

つまみはプリン


パンダ姉さんはビール得意ではないんだけど、飲みやすかった!

スッキリしてて本当名前の通りキレが良かった


夏場飲んだらもっと美味しいと思うわー


つまみは普通のがいいと思うけどね

とりあえず最近懸賞サボり気味だけん、お得にもらった物コーナーでした





最近ハマってるゲーム

テクテクテクの大阪のボス

f:id:panda-sister:20190128222828p:plain

エヴァ使徒も出てくるだに


f:id:panda-sister:20190128222908p:plain


手前は私のキャラ
もっと選ばせて欲しいな…何か違うから

後ろの小林幸子は強すぎて倒せません

f:id:panda-sister:20190128223145p:plain