パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

CokeONで50000歩、歩いてアクエリアスGETだに

最近は毎日歩いて運動をしている
パンダ姉さんだに

なので少し前にCokeONでやってたキャンペーンのアクエリアスバージョン

f:id:panda-sister:20181221222956j:plain


すぐに達成できたに

f:id:panda-sister:20181221223034j:plain


引き換えはまだだけど


でもまぁすっかりCokeONはパンダ姉さんに馴染んでしまっただにねー

便利!

これからも歩くぜー


早速今日は梅田まで歩いて阪急百貨店に行ってきただに

周りはとってもクリスマスな雰囲気になってただに

f:id:panda-sister:20181221223403j:plain



そして毎年現れるラスボス

f:id:panda-sister:20181221223711j:plain

一時間に一回ショーがあってキレイだったに


f:id:panda-sister:20181221223858j:plain

こんなやつもいてクリスマスイベント楽しかっただに




あと、阪急梅田の駅前では有馬記念のイベントもやってて入浴剤と
シールもらったー

f:id:panda-sister:20181221223834j:plain

早速今日のお風呂で使っただにね

気持ちよかっただに


サウンドトレイン 阪急電車9000系


『本日のアビスリウム』
やっとクリスマスイベント始まってた

f:id:panda-sister:20181221224225j:plain



ドリテック ボディスケール 「グラッセ」 ピンク BS-159PK