パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

GETしそこねた物たちだに

風邪引いたパンダ姉さんだに


せっかく当たったのはいいけど受け取ることが出来なかった物たちの紹介だに

f:id:panda-sister:20181124172726j:plain



LINEの応募のやつだに

受け取りをファミマにしてたんだけど、ファミマに置いてなくて受け取ることが出来なかっただに…
近くのファミマ以外も探したんだけどなぁ



f:id:panda-sister:20181124172843j:plain


ゴディバ

店舗まで行く時間がとれず断念


食べたかっただに


ネット応募のデメリットだにねー


勝手に自分で受け取りさせるんは良いけど、受け取らなかったらそのまま受け取れない

もしくは近くにない



まだここはコンビニ多いけど、ほとんどないとこはもっと大変だろうなぁ






『本日のアビスリウム』

ついにハロウィンイベント終盤

f:id:panda-sister:20181124173316j:plain


重なってるだに

f:id:panda-sister:20181124173341j:plain

でもいつまでだ?

f:id:panda-sister:20181124173411j:plain