パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『Coke ON ジョージア DEEP BLACK ドリンクチケット』が当たりましただに

相変わらず更新頻度は低いパンダ姉さんだに

今回もCoke ONネタ

f:id:panda-sister:20190328085541j:plain

これの応募で当たりました

f:id:panda-sister:20190328085646j:plain


すぐに結果わかるからいいだにね



んで、もらったは良いけどなかなか引き換えできず



やっと引き換えて飲んでみただに

f:id:panda-sister:20190328085746j:plain

背景はペイントロジック(笑)


病院の待ち時間に飲んでみたんだけど


美味しい!


飲みやすい!


って思いましただに


同じブラックでも苦味が強かったり、
後味ひくやつ?(コクがあるやつ?)はパン姉の好みじゃなくて…


でもこれはスッキリ飲めるし

苦味も強くないだに



パン姉がよく飲むタリーズコーヒーとかの味に似てるかな?



ジョージアのコーヒーは基本的にはあんまり好きじゃなかったんだけど、コレならイケる!

と、思いましただに


まぁ好みの問題で、絶対にこれじゃないとやだってほどのこだわりはないんだけどね



とりあえず

量もちょうどいいし

コレはオススメだに!





『今日のペイントロジック』

コレは答えわかりやすいだにね


f:id:panda-sister:20190328091608j:plain

頭の白髪の時点で答えはわかってしまったので、そこでやめとこかと思ったけど
やっぱり最後までやりたくなるんだにねー


ペイントロジックって答えを知りたいじゃなくて
実際やって完成させたいって方だから

やって初めて意味があるんだにね


途中でわからんくなったらやめるけど(笑)