パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

今までの当選記録③『カルピス』『Metsメロン』

パンダ姉さんだに

今回の記録は
f:id:panda-sister:20181015102753j:plain

カルピスいっぱい当たったんだけど、写真撮ってなかっただに

すごくショックだに

でも当たったもんは当たったんだけん、ここに記録しとくだに


カルピスってどのくらいの濃さが好き?


パン姉は濃いのが好きで、原液でもいけるだに(笑)


だけん、好みの濃さにできる原液の当選は嬉しかっただに

でもなくなるのもったいなくて結局薄くしてしまうんだに

ビンボー性だにねぇ



つぎは

f:id:panda-sister:20181015103513j:plain

Metsメロン

f:id:panda-sister:20181015103551j:plain

こんな豪華な箱に二本だけ入って届いたよ

こんな箱に入れられたらこの箱捨てれないだにねー

何に使うか悩んだまま置いてあるだに

色紙が入りそうだけん、色紙入れにしたいけど持ち運びにはおもそうだけん、保存用の色紙を入れる箱かなぁ





でもまぁMetsは好きで、良く買ってるけん、嬉しかっただに

良く買ってるのは
Metsコーラだけど(笑)






キリン メッツ コーラ 特定保健用食品 480mlPET×24本入 KIRIN Mets COLA