パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

モラタメ『大豆麺 ソイドル』お試し

すっげーサボってたパンダ姉さんだに

なんやかんや忙しくてね
(前にもそんな事言ってたような…)


とにかく

モラタメでのお試しシリーズだに!



今回は
大豆麺のソイドル!

f:id:panda-sister:20190713003327j:plain



これは間違いなく低糖質だにね


伯爵は麺が好きなのに

糖尿病だけん食べれない

だけん麺が低糖質なのは助かるんだに


さて、この大豆麺


まずは冷凍で届きましただに


こんな感じ

f:id:panda-sister:20190713003534j:plain




何か好きに味付けしても良さそうだに


んで、

そのままの味を試す為に


今回は

お蕎麦みたいにしただに


f:id:panda-sister:20190713003748j:plain



お野菜は何故か茄子
(最近のパンダ姉妹のブーム)


タンパク質の為に生卵
(大豆麺だけん、麺そのものにタンパク質多いのかな?)


キムチはおまけ



味は、特に癖とかなかっただに


麺は硬めで、柔らかいの好きな人は多めに茹でた方がいいだに



麺の触り心地が、
ギシギシ?してる感じで
つるつると食べる感じにはならなかったけど、

その分麺に出汁が絡みやすいと思うので、

今度はパスタみたいな食べ方にしようかなーって思う


冷凍だけん、

好きな時に
好きなように使えるけん、


そこも良いね!




あとはパンダ姉さんに料理のレシピが素敵に思い浮かべば完璧なんだが、




今回のメニューの通りセンスはないだに…





低糖質 大豆100%麺ソイドル