パンダ姉さんの奮闘!?懸賞記録

似顔絵描きのパンダ姉さんが、船旅をしたいというパンダ伯爵の願いを叶える為、なぜか懸賞を頑張る記録&お得情報記録

『万代ドリームワールド』が当たった&行ってきただに

パンダ姉さんだに

毎日暑いだにねー



パンダ姉さんは暑いけど、その暑さを更に熱くするイベント行ってきただに
タイトルの通り
『万代ドリームワールド』‼

とびだせ昆虫大冒険!

f:id:panda-sister:20190731120934j:plain


このイベントはATCで7月23日からはじまるんやけど、毎年万代が先にATCを貸し切って先行で見せてくれるんだに


そのイベントが7月20日、21日の午前と午後の4回あって、招待された人だけ行けるんだに

そして、パンダ姉さんは
7月21日の午後の部が当たったんだにー


f:id:panda-sister:20190731121206j:plain


この万代ドリームワールドは
昆虫大冒険だけじゃないんだに


企業さんの提供で

色んな商品のサンプルをゲームでゲットできるんだに

例えばこんなブースがあって
f:id:panda-sister:20190731121441j:plain


ここの場合だと、この鬼の穴に玉を5球中5個入れれたらお米2キロ、それ以外だったら個数で景品変わる(景品がなんだったか忘れた)

f:id:panda-sister:20190731121537j:plain


といったもの

普通にサンプルとか配ってたり、


クジだったり


お祭り状態



f:id:panda-sister:20190731122047j:plain


一応当たったチケットの裏がチェックリストになってて、各企業一人1回までやけど

ゲームする分夜店みたいで本当に楽しい♡




そしてゲットできた商品がこれ

f:id:panda-sister:20190731121825j:plain



最後にお茶をめっちゃもらってしまって持って帰るのが大変だった(笑)



こういうキャラクターもいるんだよ

f:id:panda-sister:20190731122253j:plain



色んなキャラクターの大集合が見れるのも
このイベントの醍醐味だにね




また来年も行きたいけん、万代で買い物いっぱいするだにー